2/14卓球


ちゃんと練習しろw、まっいっか♪



バックハンドは難しいよね〜。



卓球講座は圧倒的に講師・大人の数が足りておりません。この日もお父さんが一人手伝ってくれて大変助かりました。来年度も見据えてですが、上手じゃなくてもいいので、子供の相手をして頂ける卓球講座のサポートメンバーを募集しております。毎回来れなくでもいいので、年に5回くらいの講座ですので、ご協力よろしくお願いいたします。



高学年は自主的にゲームや練習をしてくれます!



あーあ、こぼして〜w



低学年の中にも上手に返せる子がけっこういます!



最後に宮野先生からのお話。


次回2月28日(土)の最終回に三砂小WES卓球講座の児童のみなさんが練習試合に来てくれる予定です。八名川小はお迎えする側ですので、試合前後の挨拶や、その他のマナーにも十分気をつかって楽しい練習試合にしましょう!

WES/津野