明日12/10の八名川WES

先日の95周年記念式典、とても立派な式典でしたね。

私も出席させて頂き、児童のみなさんのよびかけなど、
手島校長先生をはじめ、教職員のみなさんのご指導のもと、
素晴しい式に出席させて頂き、うれしく思いました。

また、橋本PTA会長を筆頭に、現役PTA役員のみなさん、
祝賀会を中心に、本当にご苦労様でした。
さすが八名川小学校、そんな式典だったように思います。


さてさて、早いもので今週末のWESが、今年最後のWES講座となります。
今週末は2講座があります。




盆景
9:30〜12:00
図工室

盆景講座は最終回です。展覧会への展示も予定しています。
いい作品が作れるといいですね。



体操・なわとび
14:00〜15:30
体育館

こちらは毎年人気の高い体操・なわとび講座の1回目です。
元気はつらつ大山先生と一緒にいい汗をかいてくださいね!


WES/津野としゆき